d65

胎芽 : 28.9mm (10w1d相当)




卒業予定ということで、受付すぐに尿検査がありました。


その後、内診→処置室で血圧測定→診察という順序でした。




内診台では、いつものごとく緊張。


手足も見えました。


大きさは、少しだけ大きめみたいです。


まあ、第一子も大きく産まれているのでね。


でも、寅子さんの時は、どうだったのかしら?とブログを読み返すと


寅子さんの時より、大きいみたいだわ。




尿検査では、蛋白が+潜血が±でしたが、


ケトンが出ているわけでもなく、問題なし。


血圧が低めなのですが、いつものことなので。




紹介状を書いて頂き、卒業となりました。


卒業写真も♪


処置室で、ピンクレター・ブルーレターを受け取りました。




本当に卒業なんだろうか?


もうここへは、来ることはありませんように。


そして、たくさんの感謝と


クリニックの皆様が、必ず授かれますように。




今後は、胎児ドッグ(初期&中期)


また、託児所のことなどを書いて、


無事出産出来ましたら、本当に卒業させて頂こうと思います。




















ここから先は、興味のある方、どうぞ^^

















今回も、もちろん前泊・託児所にもお願いしました。


寅子さん、託児所に預けられる時は、全身で拒否しますが


私がいなくなると元気にお友達と遊んでいます。


昼食も、完食したようで^^


これで、神戸にも来ることはないんだなぁ~と思いつつ、


いや、もう来ることありませんように!と願いました。




子連れ通院、やはり難しいですね。


子どもの体調次第なので、


熱を出すと、やはり預かってもらえないのでね。


なるべく早めに、託児所のこと書きたいと思います。