金曜日、予定外のオフになりました。
木曜日の午後からどうやって遊ぶか真剣に悩んだところ銀座へ行く事にしました。


銀座の朝は遅めで、11:00オープンのお店が多い中



7:00からオープンしているEggsThingsで朝ごはんにしました。

EggsThingsといえば生クリームが山盛りのパンケーキでお馴染みですが、平日の11:00まで限定でこのモーニングセットをいただけます。

パンケーキにハムとチーズが挟んであります。

このパンケーキとドリンクのセットで980円でした。



直径20センチはありそうな大きなパンケーキにカリッカリのポテト。
ザ・アメリカンです。
そしてセットのアイスコーヒーもアメリカンサイズ。


メープル、ココナッツ、グァバのシロップをお好みでかけて頂きました。

クリーム無しのパンケーキ美味しかったです。


11:00を過ぎたところで銀座ロフトへ



コレ買いました。

我が家の浴室はダークブラウンの壁にブラックの鏡台で水垢が目立つのが最近の悩み事でした。
早速使ってみたら本当に水垢が落ちてビックリ!



それともう1つがこのトラベルウォッシュ


硬水でも使えるので海外旅行の時の手洗い用に購入しました。
欧州方面へ行く時は周遊型の旅行が多く、ホテルを転々とするので手洗いの洗濯の時に使いたいと思ってます。
海外旅行の予定は全く無いんですけどね〜(笑)


続きます