#やっと購入 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^。^)


先週は金曜日、中学校は総体があり
息子は休みでした〜。


なので新しいメガネを買いに☆


土日混むからやっぱり平日に
行きたいからね( ^ω^ )


学校からは毎度3時半まで家庭学習と
言われてはいたけど開店と同時に
行くやつ笑


まぁ同じような親子多数見ましたょ(^o^)


で、今回はイオンの中のJINSで買いました♩


本当なら和真で買いたかったけど

高いからね〜。



眼科の先生は眼鏡認定師?みたいな方が

居る和真、眼鏡市場、メガネスーパー

みたいな所が良いと言われていたけど。。。



次の検診の時にはわーわー言われると

思うけどこの物価高そんなに余裕は

無いʅ(◞‿◟)ʃ



でさっ、店員さんは色々勧めてくれたけど

息子希望フレームでは無く、

結局店内で1番安い?6600円の選ぶ汗





細いフレーム希望の息子さん

細フレームはほとんどなくすぐに決まったわ

|( ̄3 ̄)|



ゾフ、和真もあまり細フレーム無くて

JINSには期待していたけどあらら?

 


子育てカード提示で5%オフになり

6270円



めちゃ安い〜あとはこれで眼科の先生が

言うきちんとしたメガネが出来上がって

いるのか検診日が楽しみですね(^_^*)



メガネ出来上がったらもうお昼近くで

息子に何食べたい?と聞いたら

迷わずサイゼリヤ(^○^)



とりあえず待たずにすぐに座れたけど

席狭かった〜。









サラダ半分こ、ランチハンバーグ、

チョリソー頼みわたしよりか息子の方が

沢山食べたぜ(^_^)a



なんとなく?だけどわたしついに

息子に身長抜かれたような気がする〜。



娘もお正月までは息子の方が

小さかったのにいつの間にか抜かれたし

まぁいつまでもちびっこじゃ

困るしね(*^◯^*)



帰りにビッグで買い物して帰宅。



いつもなら3時半から遊びに行く

だろうけど先生に一応1日家庭学習日だと

思うように言われたみたいで

帰って来てからは1人でゲームして

いたわ(*´∀`)♪



今日はさっミスドの新しいの食べたくて

買いに行ったけど〜。





美味しいから全部食べたかったけど

ちょっと高いね( ̄∇ ̄)





ハニーディップは無料で貰いました〜。



ミスド行ったらハニーディップ必ず

選ぶ位好きなんだよね(^-^)



ではでは(^^)/~~~