#林間学校に出発 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^。^)


今日、明日息子は林間学校でーす☆


朝から6時40分に集合場所に
送りました(^_^*)




色々不安でこの顔ょ〜。



中学生にもなってなんなんだかね?!



息子の見送りは出来ないとの事で家に

戻ったのは6時50分で帰宅してから

娘のお弁当作り(^O^)



息子のは学校指定でオニギリのみ

だったから具材に唐揚げ入れて

みました〜。



大きめ2個にしたけど足りたかな?



夜は夜食でジュースとパンも

出るみたいだし大丈夫かなʅ(◞‿◟)ʃ



林間内容は〜。





主に施設に行くまでは県内で〜。



明日はカレー作って帰って来るょ(^_-)



息子の学年は小5の林間はカレー

作らなかったから良かったわ( ◠‿◠ )



カレー作れて〜。



過去のブログ見たら6年前の平成30年

6月6日、7日は娘が小学校の林間に

行っていたみたいd(^_^o)









とりあえず息子不在だと自分の

時間増えて良いけど。。。



明後日は大量の洗濯物と考えると

嫌だわぁ涙



まぁ雨じゃないだけ良かったけど↗︎



ではでは(^^)/~~~