#色々と | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^.^)


一昨日夏場所終わってしまいました!


17日に現地行ったけどまだインスタさえ
アップが終わってません涙


で、選手金曜日に息子が中学校で
水泳のお知らせを貰って来たので
土曜日にしまむらに買いに行きました(^^)





息子、痩せてはいるけど水着はいつも

ワンサイズ上でも大丈夫だから170を

買ったらやっぱり丈が少し長い

感じが。。。



2、3年は確か陸上と選択になって

陸上選べば水着も要らないけど

来年まで履くなら長めが良いかと?!



ラッシュガードは娘のお下がり170が

あって帽子も娘が中学校の時に買ったのが

あるからそれを使います(°▽°)



ラップタオルも小学校の時のあるし

プールバッグも小学校の時ので良いかな?



なんせそこまでつかわない物は

買いたくないぜƪ(˘⌣˘)ʃ



あとしまむらではフォーマルが2200円

だったから買いました〜。







ジャケット、パンツ、ブラウス、ワンピース

4点で定価は1万位が2200円



でもうちは来年は卒入学の子が居ないから

当分着る機会は無いんですが。。。



まぁこんな安いのに出会った事が無いから

悩んだけど買いました〜。



さて今週末は息子の眼科予約していて

雨だから娘も送迎しないとならないから

時間被らないと良いな〜。



今日は台風来ているけど娘も息子も

放課後部活あって( ◠‿◠ )



娘は朝車で送っているかは帰りも

迎えだけど。。。



なにもこんな日に娘も息子も部活無くて

良いのに〜。



2人共毎日活動しない部なのにさ爆



ではでは(^^)/~~~