#やっと | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^ν^)


インフルエンザB感染中の息子ですが〜。


昨日の朝は36.1℃で昼から夜は
36.9℃と平熱高めだったけど
やっと元気になりました(o^^o)


お昼はピザ食べたいとか言うから
買い物ついでにガストでテイクアウト☆




娘も半日だから必然的に2枚買いましたょ爆



今回息子は熱はあっても食欲は

割とあった感じかな(*^◯^*)



今日は息子の熱は朝36.0℃でした〜。



あっ関東、今朝雪予報で中央本線も

計画運休になるとかで娘はいつもよりか

1時間遅れの登校でした(=´∀`)





ただでさえ半日なのにね怒



まぁ電車動かないと登校出来ない子も

居るから仕方がない〜。



てか都内や千葉、埼玉なんか結構雪

降ったみたいだよね|( ̄3 ̄)|



息子はもー普通に元気で登校出来る

レベルだけど熱が下がるの間に合わなかった

からねʅ(◞‿◟)ʃ



午後からは娘と麻雀やったり

元気になって本当に良かったです↗︎



そう言えばえきねっとからメール来て

3月でとくだね終わって結局値上がり

する内容だった_φ( ̄ー ̄ )





特急券50%OFF期間でも今の方が

安いんだよね。。。



そうなるともう特急には乗れず

また高速バス一択になってしまうかも?



月末に息子と都内行くからととくだね

買っておいたけどやっぱり良かった(^^)v



来月になれば息子も大人料金だし

最後に長時間乗らせてあげれて

良かったと思う事にしよう☆



インフルエンザはもう大丈夫?だろう

けど風邪とかコロナには気を付けないと!



ではでは(^^)/~~~