#今日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^_^) 


今日は2月最終日ですね〜。


わたしの誕生日月最終日なので
31のアイス買いに行ったょ(*^◯^*) 


バースデークーポン昔は無料で
レギュラー貰えたのに今はレギュラー
購入で貰える感じになっちゃったよね爆


とりあえず2個同じカップにして
欲しいと言ったけどダメでね|( ̄3 ̄)|


こーなる(^_^*)




1人でこんなふうに食べてたら

変なふうに思われそう?!



これなら子供と一緒に行けば良かった〜。



レギュラーはやっぱりサイズ大きい

ですよね(^人^)



それから新しいテレビの話。



気のせいか分からないけど普通の

テレビを観ると画質があまり綺麗では

ないような気がする?!



インターネットを使うTVerとか

Amazonとかの方が綺麗?



ヤマダ電機の店員さんの話じゃ

13年前の液晶も今の液晶も綺麗さは

ほぼ変わらないらしいけど。。。



パナソニックに慣れているせいか

古くてもパナの方が良かったかもね笑





新しいテレビはフレーム皆んな凄く

狭いですね〜。



他社もほとんどこんな感じだから

今はこれが普通かな?



ちなみにフナイはヤマダ電機のみしか

買えないみたいで

フナイは三菱のREGZAの

レコーダーなんか作っているし

国産メーカーとしては安くて良い製品

らしいですがね☆



ちなみに今回わたしがテレビを

観た感じはREGZAがやたら綺麗に

見えたんだよね( ´Д`)y━・~~



REGZAにすれば良かったぁ?!



画質期待するならやっぱり有機ELを

買うしかないねっ(^_^)a



とりあえず総合点は5点満点なら

4って感じ〜。



もしかしてフナイのファイヤーテレビを

検討している方の役に立てばと

記録しときます♩



それから月曜に大阪場所の番付発表が

あって今日フォロワー様から

番付届きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡











折り目がない貴重な番付です!



後援会からのはまだだ(>人<;)



大阪からの発送だから時間掛かって

いるのかもしれないけど。。。



ではでは(^^)/~~~