#不二家レストランケーキビュッフェ#今日はメガネ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(o^^o)


昨日は朝早く家を出て熱海に行く予定が
娘と一悶着ありまして|( ̄3 ̄)|


娘は行かないと言うし静岡でも比較的
近い富士市の不二家レストランに
行って来ました〜。


レストランには2時から入店したかったのに
早く着いてしまい近くのイオンで
時間潰ししたょ(´∀`=)


3月にさわやかハンバーグに行ったん
だけどさわやか富士錦店とも近くだった!


2時前に駐車場に着いたら止めれるの
ラス1W(`0`)W


2時ちょい前に入ろうとしたら
うちより前に2組は入って行ったょ〜。


不二家レストランの目的はこれ=(^.^)=




ケーキ食べ放題です(๑・̑◡・̑๑)



もう写真とかあまり撮ってなく後悔涙



わたしはまず最初はイタリアンショートと

シャインマスカットと決めていて頼んだら

男子2人も同じにすると(^_^)a







どちらも普通に買うと680円で

まだ子供料金の息子は2個食べれば

だいたい元を取れる計算だから

3個位食べれれば?と思っていたら。。。



まさかのこの後フルーツタルト、

シャインマスカットが美味しくてまた

頼み2600円程は食べました╰(*´︶`*)╯♡



わたしはこの後チーズとチョコ(๑˃̵ᴗ˂̵)





このプレミアムチョコが甘くて

もうお腹いっぱいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



でも4つだと2700円じゃあ割に

合わないからシュークリームとプリン

食べてどうにか金額以上食べたょ汗







シュークリームとプリンはそれぞれ

開封されてしまいテンション下がり

また写真忘れたし(>人<;)



持ち帰る人が居たりするからこーゆー

風にされるんだろうけどね爆



旦那は6つ食べたから3500円とかは

食べたんじゃないかな?!



一緒に入店した方なんかかなり食べて

いてビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))



わたしは全然ダメですね↘︎



4つなら県内の店舗でも食べれるけど

イタリアンショートは県内で売って

ないし(u_u)







あれこの時も同じの食べてる笑



息子もイタリアンショートが美味しくて

また食べたいと言っているから

小学生のうちに機会があれば

また食べに行きたいですね〜。





金額的には高いけどまた行きたい〜。



ちなみにこの不二家には2015年にも

行っていて写真探しても無くアメブロに

あったから良かった☆





海の帰りに寄ったんだけど

この時はケーキバイキングは1600円とか

だったのに物価高騰もあり1000円以上も

値上がりするとはね。。。



娘もパンパンだ(@ ̄ρ ̄@)



この後ダイエットさせてまた中学生で

太り今は50キロまで戻りましたが笑



娘留守番だったしケーキ食べて家に

帰ったのは5時半過ぎでした〜。



ほんとなら熱海のトリックアート行って

熱海プリン買う予定だったのに♪(´ε` )





プリンはネット購入出来るみたいだし

また買いたいと思います(^○^)





今日は息子のメガネレンズ交換に

行きたくて午後から和真に〜。





保証期間内だから無料で交換して

くれました(=^▽^)σ



まぁ来月末には期限が切れるから

また次回はお金掛かりますがね〜。



在庫あったから1時間ヨーカードの中で

待ってケンタ買って〜。



息子が夜はケンタ食べたいと言うから

つい買ってしまい汗



明日からは節約生活します(°_°)



ではでは(^^)/~~~