#10月7日甲府巡業3 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^.^)



観戦レポも最後になりますが中々

うまく書けない気が?!



もうわたし的には2でお腹いっぱい

だからかな?!





通常よりか下の方は取組少なくあっと

言う間に幕下取組です(^。^)



下の方は基本関取の付人参加だから

来て欲しい方が来る訳じゃなく。。。



わたしの推しの付人の吉井くんは

付人だから参加しています↗︎



写真撮影本当にありがと〜。



この日は勝ちましたょ(^_^)a



このあと髪結実演、相撲甚句、

初切とあったけど写真無く涙



座ったのか向正面なのでほとんど

何も見えず息子は大銀杏を結う所

見たかったみたいですが。。。



わたしは座っている予定じゃなかったから

向にして目的が全く違う2人過ぎて

笑えるよね(=^▽^)σ





相撲甚句の写真をちらりと(๑・̑◡・̑๑)



初切が終わると関取土俵入りです!



本場所と違って手を振ってくれたり

笑顔だったりで楽しい〜。







わたしの推しさんも隙間から笑顔見えます♩



あとさぁ〜座った席1番安いのだから

遠いから撮影もあまり期待出来ないから

撮影もしなかったり?!



てか午後になって娘が39.6℃も熱が

出ているとLINEが来てもう全然

楽しめなくなったけど。。。



帰っても病院行けないしと思い

居ましたがね〜。





こっちは西方土俵入り。



土俵入りが終わったら国歌斉唱とか

県知事挨拶があってから取組開始〜。





向正面は花道に近いから控え力士が

近くに見えます(u_u)



息子の好きなウクライナ出身の

獅司も居るけど息子は反応薄いし〜。



どんどん取組は進み推しが花道に☆



推しは東方だからわたしの席からは

遠いぜ(>人<;)





取組表見ているのかね?!





少しだけ席立って撮影しましたょ〜。



息子1人にするのはやっぱり心配

だからね↘︎





推しが控えに入り土俵に上がると

わたしはタオル応援〜。



写真はないですがなぜか推しが

面白い行動するし

取組は負けて花道下がる時はバック

して行くとか本場所なら注意受ける

レベルでしたわ(-.-;)y-~~~



今思えば撮影すれば良かったなぁと

後悔。。。



もう気分が上がらずだったから仕方が

ない?!



人気のある大関貴景勝の取組が終わり

弓取り式〜。








弓取り式も向正面だから撮影も

しなかったですがね〜。



取組終わったらバスの見送りも

したかったけど娘が心配で一刻も早く

帰ろうにも駐車場から中々出れなくて

参ったけど。。。



近いから3時過ぎに終了して

家には3時45分には帰れたかな〜。







毎度ながらお土産に座布団があり

またコレクションが増えたわ(*^o^*)



そんなんでドッタバタで1年に1回

わたしの町にお相撲さんがやって来る

貴重な1日は終わりました_:(´ཀ`」 ∠):



昨日から愛知で巡業だけど今日は

春日井市。





協会のX見たら今日は推し様が

質問コーナー出ている〜。



羨ましい(=´∀`)人(´∀`=)



春日井まで遠征すれば良かったぁ笑



ではでは(^^)/~~~