#今日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^.^)


今日は予定通り引きこもり〜。


朝はトーストと目玉焼きハムで
昼間はレトルトカレーととんかつ揚げて爆


もうゆっくりした休日で満足o(^_-)O


ペイペイフリマもだいたい毎日見てるん
だけど欲しいのがあり悩み悩み?!


てか2ヶ月位前にも買おうか悩んで
いたら売り切れてしまったのがまた違う
バージョンで売っていたから購入〜。




プププわたしの買うのはこういうのさ=(^.^)=



ハンドメイド作品で最初に買おうとした

時よりかサイズも大きい〜。





これなんだけど悩んでいたら

売り切れして後悔していて(>人<;)



しかもこの商品はヤフオクにも出品

されていてヤフオクからはたまたま

70%オフクーポン来ていてペイペイフリマも

ポイント残高が800円とかあり割引と

ポイント使って手出し無し╰(*´︶`*)╯♡



なんて素晴らしい買い物でしょうか笑



ショルダーは付いてないけどDカンは

付いているから肩掛けにも出来るし☆



合ったら便利な機能が最初から付いて

いて完璧だと思ったわ↗︎



いつ届くか分からないけど今度の

金曜日までに届いたら嬉しいな〜。





で、明日は娘、学校が半日?とか

言っていたけど部活あるからと

部長からLINE来てお弁当有りで登校

だってさ(*^^*)



とりあえず明日はわたしと息子で

出掛けるから娘がお昼帰りじゃなくて

助かったわ〜。



高校ってたまに良く分からない

半日とかあるね汗



ではでは(^^)/~~~