#結局 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^-^)


月曜、火曜と息子の担任から連絡無し。


今後の対応を知りたくて今日午前中
学校に電話してみました(^ν^)


小学校も高校と同じ対応で8日から
登校出来るけど〜。


特に許可証とかは要らないんだって!


ざっくりしているよね?!


とりあえず解決したと思った午後、
担任から電話があり(°▽°)


きっとわたしが掛けたら来るとは
思っていたけど書類が必要なら明日
病院行かなきゃだし今日中には
知りたかったんだよね汗


なんだか担任に電話強制でもした
気分になったけどまっいいか〜。


息子は元気過ぎて1日でも早く登校
させたいですね☆


本人にも給食中やマスクを外して会話
とか気を付けるように良く注意して
おきましたが。。。


わたしもそろそろ体調悪く無い時に
1人になりたい(>人<;)


ではでは(^^)/~~~