#払い戻し | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^。^)


今日も朝から暑い〜。


昨日も今日も35℃越えだけど風があるし
エアコン使わずに乗り切ってますが。。。


て、かなり色々調べたのに名古屋には
車で行く事になりました(°▽°)


昨夜バスキャンセル〜。




さっき見たら残1





わたしがキャンセルしたの誰か

座ってくれたら良いのにね笑



今日は午前中、駅のみどりの窓口に行って

払い戻ししてもらいましたょ〜。






てか両方合わせたらキャンセル料

1210円なんだけど(>人<;)



だからさぁ金山(愛知)から塩尻もSuica

使えたら乗車券のキャンセル料が

掛からなかったのに中津川(岐阜)から

先が使えないみたいでね。。。



塩尻もSuica対応になったのも

そんなに前からじゃなかったみたいだし

こーゆー時代だし早く電子マネーが

使えるようになって欲しいな〜。



みどりの窓口結構混んでいて

ロピアで買い物して駐車場出たの

結構ギリギリだったし(*´-`)



ロピアではそんなに買って無い気が

したのに会計は5000円だった爆



みどりの窓口内で面白いのが〜。





消毒液とは良いね↗︎



話は変わって息子とはまだ喧嘩中。



2日遅れで写真のお知らせ持って

帰ってくるし〜。





もうなんなんだかねW(`0`)W



ではでは(^^)/~~~