#昨日は#サプライズ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^。^)


昨日は子供登校時間は雨降ってなかった
けど10時前には雨だった〜。





イオンの近くのビッグボーイが

オリーブの丘になるみたい(^O^)



安めのファミレスだからオープンして

しばらくしたら行ってみたいな〜。



この後ビッグで買い物して帰宅。



娘は自転車で登校してお弁当持ち

だったから午前テスト、

午後は部活でなんと帰宅は6時爆



ちょうどその頃は雨降ってなくて

良かったけどさ(*´ー`*)



娘が高校に入学してからお弁当の日に

初めて少し寝坊してしまったわぁ(>人<;)





今日は雨予報のはずが夕方まで降らず

洗濯物は乾いて良かったわ↗︎



週末は雨だと困るのに昨日は息子は

プールで午後たまたま止んでいた時間に

授業で入れたみたい〜。



水着洗ったけど1日曇りなら

ラップタオルも洗えば良かったぜ☆



午後息子が遊びに行く時にポストに

お届け物がありました〜。



おやまさかの物〜。





そうわたしの推し力士の印入りの

名古屋場所の番付です(^ν^)



5月も貰っていて今回は名古屋から

インスタのフォロワー様に届いて

わたしにも送ってくれました〜。





もう嬉し過ぎます(╹◡╹)♡



フォロワー様にはお礼を考えていますが

なんせお金ある方だし贈り物も

かなり悩みますね汗



今日から7月だし名古屋がほんとに

近くなった気がするわ(^_−)−☆






カレンダーもめくりましたょ♩



明日は娘は検定で午前中学校で

夜になって慌ててパソコンいじったり

しているしʅ(◞‿◟)ʃ



検定代もバカにならないし

合格して欲しい〜。



ではでは(^^)/~~~