#ゼクシィ#昨日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^ν^)


金曜日の学校帰り娘がゼクシィ買って
来ました〜。






扇風機欲しくてね↗︎



去年は確かプーさんだったけど

買えなくて今年は発売日の翌日に

無事にゲット(^人^)





前にやっぱりゼクシィで買ったアリエルを
どっかに無くして買ったらしい?!


来月はJILLSTUARTのエコバッグ
らしいからわたしが欲しいなぁ♩


そして昨日は息子はまた午後から友達の
家に遊びに行って
わたしはその間に買い物に〜。


ほんとなら娘とデニーズに行きたかった
けどテスト前だしね!


でも全然勉強してませんが怒


そんなんでミスドにしました(^O^)
 




  


前にわたしだけ白ポンデ食べたけど

想像以上の美味しさでまた食べたくてね〜。



今回わたしはアーモンド、娘はみたらし、

男子はノーマルで笑



アーモンドも美味しかったし( ◠‿◠ )



息子は普通のポンデの方が好みみたいで

もう食べないかな?!



あっ息子の友達のママさんには

お野菜沢山貰いました〜。






いつも沢山貰って助かってますm(__)m



また名古屋のお土産買って来るょ〜。



息子の小学校では少し前に中学校の

アンケートあったけど

同じ組の子の1人が中高一貫を

受験するってʅ(◞‿◟)ʃ



皆んな寂しがっているみたい。。。



残りの子は今の段階では娘の通って

いた学区内の中学校に行くって〜。



人数が多くてデメリットもあるけど

それなりにメリットもあるし☆



受験する子の高校は偏差値65だし

我が家には無理なレベルかな?!涙





そう言えば秋巡業日程も出て

いよいよ明日は名古屋場所の番付発表〜。



それにしても今日は暑いし

名古屋も暑そうだな(=´∀`)



ではでは(^^)/~~~