#行きは予約しました#折角だから載せる | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^-^)


名古屋に行くのも1ヶ月を切り
今日はまた行きのバスの予約をネットで
出来ないか探したら楽天から出来ました↗︎





しかも座席指定まで出来てまぁ酔いにくい
座席で窓際だし良かった〜。


時間掛かるけど静岡経由、
長野経由でも乗り継ぎに寄っては
途中空き時間出るしなんと言っても
4750円と安いからね↗︎


帰りは高速バスはもう無く、
新幹線も静岡からの乗り継ぎ関係で
18時40分に乗らないとならないけど
無理っぽいから辞めて〜。


金山駅から特急しなの、
塩尻駅からは一昨日乗ったばかりの
鈍行で帰ります(#^.^#)





一昨日行った下諏訪から塩尻はたった3駅

だし一昨日のうちに距離感掴めて

おいて良かった〜。



帰りもえきねっと予約したいけど

東海と東日本またがると切符受け取り

出来る駅も限られているみたいだし

こちらはみどりの窓口購入します↗︎






まだ指定席あるけどなるべく早く

行かないとだよな〜。



これに乗れなかったら新幹線で

東京まで行って東京からまたこっちに

戻らなきゃならない、

特に早く帰れるわけじゃないし

お金もめちゃ掛かるからね(´∀`=)





今日は2回目更新したし1回目に

載せきれなかったの載せるわ〜。
































あっ10円パンは600円でしたょ〜。



息子はラーメンでお腹いっぱいで

夫婦分だけ買ったょ(╹◡╹)♡



帰りの道の駅でソフトクリームも

食べたし食べてばかりの1日でした汗



ではでは(^^)/~~~