#白いポンデ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは☆


2回目更新〜。


今日は白ポンデ発売日で買いに
行って来ました(^○^)




ちょうどLINEドーナツの日クーポンも

当たっていてチュロも貰って〜。







てか白いポンデも楽天ポイント交換で

お金使わずに?甘い物が食べれる幸せ♩



よく見ないで取ったけどアーモンドに

すれば良かった?と思ったけど

このノーマルのが想像以上の美味しさで

全制覇したくなりましたょ(^ν^)



パイも食べたいしドーナツビュッフェで

制覇したいかも笑



発売日だけあって白シリーズは

かなり大量に置いてあったょ(^^)v



うちのあたりにはエンゼルフレンチの

キャラメル?みたいなの置いて無いし

レアドーナツも食べたい〜。



脳内は甘い物ばっかりだょ(๑˃̵ᴗ˂̵)



ではでは(^^)/~~~