#いよいよ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^。^)


いよいよ明日は聖地に笑




昨日切符の発券しました(^-^)



ほんとなら今日行こうかと思っていたけど

駅前のロピア行きたくてついでに

発券も済ませました〜。



当時だとバタバタしそうだしね爆



なんかロピア最初に行った時の方が

安かったような?!



コスモスも微妙に上がっているし

仕方がないけどね(๑>◡<๑)



今日学校のHP見たら息子の修学旅行

写真一応映ってますた笑











バイキングのは多分浦安のホテルのだと

思う〜。



洋服でね笑



3日目のもたまたまプーマのTシャツ

だったから分かりやすかったかも?!



でさっ修学旅行後、昨日息子の組で

コロナ感染者が出たみたいで。。。



体調に不安があったら検査する

ように言われたけどヒヤヒヤだょ涙



まぁ部屋は同じじゃなかったみたい

ですが↘︎



とりあえず明日は何事も無く

楽しめたら良いな( ◠‿◠ )



ではでは(^^)/~~~