#カットコムズ#ガスト | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは☆


今日は予報通り朝から雨〜。


午後から止む予報?だったけど
止まなかった涙


で、娘がイオン行きたいと言う、
わたしは息子のカットに連れて行きたい
から娘1人イオンに降ろしてから
わたしと息子はカットコムズに(^。^)


行ったらちょうどカット終わった方が居て
2人居たからすぐに切って貰えた〜。


でもなんか席を外していた方が居て、
うちが割り込んだみたいな形には
なったけど順番が来た時に不在だと
後に回されると一応書いてはあった
けどね(^_^*)







今日はカードいっぱいだったから

無料でしたょ٩(^‿^)۶



ポイントカードも2枚目がいっぱいに

なってゴールドカードにアップ

しました↗︎



カットコムズはこういうサービスが

あるから行っちゃうんだよね〜。



終わってから少しスーパー見て

イオン向かったら娘からLINE来て

入口で拾って退散〜。



駐車場めっちゃ混んでいてとても

空きそうもないし、

娘もアニメイトだけ用事あった

みたいだしね=(^.^)=



イオン出る頃はとっくにお昼過ぎて

いたからガストに〜。



ガストは1時近いのに結構混んでいて〜。



息子はマヨコーンピザ、

娘は唐揚げ、

わたしはハンバーグとポテト頼んだ(^O^)



娘はわたしのポテト食べてくれから

良かったけど頼み過ぎたねわたし笑



帰ったら洗濯物中に入れて

バタバタと〜。



エアコンつけてどうにか乾きそうだょ

(^_−)−☆



もう公立後期試験まであと2週間

無いのに娘の余裕振りにイライラd( ̄  ̄)



ではでは(^^)/~~~