#ティータイム | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^ ^)


一昨日の雪は結局20センチ積もったけど
昨日今日と晴れて気温も高くなったから
ほとんどが溶けましたょ〜。


で、今日は気分転換にティータイムしに
デニーズに♩


先にファミマ寄って娘が買いたい物買って
更にイオンにも寄ったけど
駐車場空いてなくて諦め( ̄∇ ̄)


やっぱりイオンは休日に行くもんじゃ
ないね爆


デニーズは3時から行きたくて近くの
サンドラでちょっと買い物して
3時に入店しましたょ( ◠‿◠ )


頼んだのは〜。









娘があまおう苺のシューミニパルフェ

息子がミニチョコサンデー

わたしはキャラメルハニーパンケーキに

したょ(*^o^*)



息子は初デニーズでそんなに

パフェとか好きじゃないし

ガストの方が良いって笑



娘は大喜び♪(v^_^)v



わたしはやっとキャラメルハニー

パンケーキ食べれたわ↗︎



デニーズのパンケーキめっちゃ美味しい

のにこれは更に甘くてたまらない味

((o(^∇^)o))



絶対にまた食べたい〜。



しかもデニーズはスマニューの

クーポン使うと小学生以下はドリンクバー

無料と言う太っ腹╰(*´︶`*)╯♡



娘はティータイムセットにしたから

ポテトも付いてクーポン、

子育て支援カード提示して割引つかい

まくりで会計2000円ちょっとでした(^.^)



わたしはデニーズ好きだけど

息子は微妙みたいだし娘と2人で

また行こうと思います〜。



結局デニーズには1時間半も居て

帰りにスーパー寄ってまた

バレンタインチョコ買って帰宅。



あーなんか疲れた笑



さてさて明日は旗振り当番だけど

天気微妙だから朝は雨降らないで

欲しいな〜。



ではでは(^^)/~~~