#今日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^ν^)


今日は朝から寒いですね〜。


てか今週はかなり寒くなるんだよね?!


嫌だわ(>人<;)


で、娘が今日まで三者懇談で半日帰り
なので学校に迎えに行ってランチ、
買い物と考えていたけど〜。


下校してからだと結構時間無い?!


息子今日は5時間だからさぁ〜。


とりあえず午前中のうちにわたし
1人でイオンに♩


買いたかった無印良品の掛け布団
カバー買いました╰(*´︶`*)╯♡





店に着いてなぜかこれだけ値段が

割引になって無いのょ〜。



店員さんに聞いて見たら割引貼り忘れ?で

2割引で2700円位で買えましたょ(°▽°)



ちなみに娘のでお正月にも見て

もっと安くならないか?と様子見したけど

在庫もわずかになったから買いに

行ったわけ☆



イオンの無印はラス2でした〜。



イオンは少しふらっとして

娘を学校に迎えに行ってからガストに(^○^)






今日もこれにしようか悩んだけど、

月曜の日替りを食べたくてわたしは

日替りにd(^_^o)






娘はマヨコーンピザとパンケーキ

頼みました)^o^(








ピザもパンケーキも25日まで

かなり安くなっているクーポンが

出ています٩(^‿^)۶



ランチしてからブックオフに(#^.^#)



アプリで500円以上買うと230円引きの

クーポンあって娘が東リベ買うと言って

いたけど在庫がほとんど無くて涙






結局娘息子1冊ずつ買ってあげました

(@ ̄ρ ̄@)



また29日に500円以上買うと

200円引き?とかのクーポン出るみたい

だからまた買いに行くょ〜。



あとはスーパー寄ってミスドで

またドーナツ交換して笑



娘と息子が食べたいみたいでさぁ(^^)v



息子帰宅前にどうにか帰れました〜。



夕方、相撲が終わったのでまた

ひらりの再放送が始まって〜。






終わってさぁごはん炊こうと

炊飯器セットしても音沙汰無し爆



仕方がないからネットでレシピ調べて

フライパンで炊いて見た〜。






意外と簡単?!



炊き上がりは固めと感じたけど

息子は美味しいと言っていたけどさ汗



明日はとりあえず炊飯器買いに行きます!



てか今の炊飯器2年でお釈迦様だょ怒



ではでは(^^)/~~~