#新型コロナワクチン#耳鼻科#今日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^ν^)


ちょっとだけお久しぶりです!


なんだかバタバタ?していたかも?!


昨日は娘の新型コロナワクチン予約を
していて午後から行って来ました〜。





2時半からで少し前に到着して流れ作業で

2時半には接種終了。





2回目接種してから1年以上経っていたわ↘︎



まぁ今回も受験控えていて本人希望で

接種したけど息子にはやっぱり

打たせないかな?!



ワクチンしてから耳鼻科に行ったら

誰も居なくてすぐに診てもらえてね☆



4週間後は休診だからと5週間

薬出してくれましたょ〜。



てか先生に土曜日しか来れないよね?

なんて言われて恥ずかしかったわ(^_^*) 



帰りにビッグで買い物して帰宅。



帰ったら5時だったわ(´∀`)





今日は娘のワクチン副反応が心配

だったけどやっぱり熱出ましたょ涙



38.6℃まで上がりカロナール

飲ませたょ(>人<;)



お昼はたこ焼き作っていたら

娘も食べると言うから食べてから

午後も寝てました(( _ _ ))..zzzZZ



4時にまた薬が切れて熱が出て来たから

カロナール飲ませて今はあまり食欲無い

みたいだけどスマホだけはいじりたい

みたいょ怒



2回目よりかやっぱり3回目の副反応も

酷いし4回目は打たせないかな?



本人希望でも。。。



わたしなんか4回接種しても熱も

出なくてピンピンしていたけど

抗体が出来ているかそれもそれで

分からないし〜。



相撲も始まりこちらも記録で

書きたいけどまた別の記事でd(^_^o)



ではでは(^^)/~~~