#洗濯日和#JINS福袋#お好み焼き#カットコムズ#やっと言われた | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^.^)


今日は昨日と違って良い天気〜。


暖かくはないけどね(>人<;)


娘の制服やダウンやら洗って
忙しかったわW(`0`)W  


あと今日までJINSの福袋予約が出来るから
滑り込みで買いましたょ☆










6600円で9900円の眼鏡購入が出来るだけ

でもお得なのにそれ以上の金券も入る

かも?らしい(^^)v



もう店舗引換は売り切れだったけど

宅配で届くオンライン購入になったけど

無事に買えて良かった〜。



 



お昼はなんとなくお好み焼き食べたくて
材料はまぁ天かすが無い位で
作れそうだから作った〜。





あっキャベツもあんまり無くてこの

大きさ3枚しか焼けず涙



娘は昨日の残りのパスタ、

息子は黒糖パンも食べたょ(^○^)



半端な豆腐もあって入れたけど

フワフワで美味しかった↗︎



また冬休み中にお昼に作りたいと

思います╰(*´︶`*)╯♡



次は天かすとキャベツちゃんと用意しょ〜。



午後になって風も強くなり2時には

洗濯物乾いて取り込んでから

息子のカットをしにカットコムズに♩



いつも切ってくれる方は木、土しか

居ないと聞いてはいたけど

居たんだよね〜。



でも日曜だからかカットしてくれる方が

2人居ていつもの美容師さんも居たけど

お客さん対応していたからはうちは

若いお兄さんに切って貰う事に(*⁰▿⁰*)



うーん仕上がりの感じを見ると

林間学校に行く前に切って貰ったような

感じ?!



ポイントカード見るとそうかな?






今日でポイントいっぱいになったから

見にくいけどDなのか?Bなのか?



Bなら林間学校前の方だ笑



スーパー内のカットコムズだから

アイス買って帰宅。



ダイエットしていてもスイーツだけは

辞めれませんʅ(◞‿◟)ʃ



でも今日はいつも切ってくれる方に

痩せた?とついに聞かれたょ٩(^‿^)۶



これからもダイエット頑張るょ〜。



ではでは(^^)/~~~