#歯科#西松屋#コスモス#良い夢 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ〜(^-^)


今日はやっと歯科に行って来ました〜。


最初の予約は10日だったけど息子が
熱出してキャンセルしたので新たに
予約して行ったょ(*^_^*)


実は2週間前に治療してない銀歯が
取れてしまいその歯も一緒に治療して
貰えました(^ν^)


まず銀歯が取れた歯は虫歯( ̄▽ ̄)


新しく銀歯作りました☆


そして神経抜いた歯はいよいよ型を
取って詰めれます〜。


が、神経は右、取れたのは左と
またまた不便な事になってしまいまして涙


どちらの銀歯も27日には入ると言うから
予約して来ました〜。


今詰まっているやつが取れると銀歯が
入らなくなると言われているから
1週間は食べる楽しみなし↘︎


今日のお昼も食べる気にならない。。。


でも痩せないぜ(´∀`=)


しかも銀歯2つで9000円位掛かる
みたいで|( ̄3 ̄)|


次が最後の歯科だとしても総額25000円位は
掛かりそうだ〜。


受付の方が言うには銀歯の値段は
昔の2倍になってるってさ(@ ̄ρ ̄@)


歯科の後は西松屋に〜。


息子のラッシュガードを購入♩




水着と同じメーカーのを買おうかと
思っていたけどこちらの方が安いし
許容範囲かと?!


水着は紺、黒とか指定があるのに
ラッシュガードは無い?みたいで?


中学校も指定は無いみたいで
なんなんだかね?!


ラッシュガードは息子が言うには皆んな
着ているしプール後に熱が出たから
買ったんですが〜。


もう7年前とかにラッシュガードを
着て海に行った時も天気微妙で後日
風邪引いたんだけど。。。




この時は確かヘルパンギーナだったかな?


あとは長Tが安くなっていたので〜。




息子まだ140でも大きいけど130じゃ
さすがに小さいからね〜。


西松屋の後は隣のドラッグストア
コスモスで買い物して帰宅。


半日が終わりました〜。


今朝はまた推しが夢に出てきて
汗ぐっしょりで目覚めたょ笑


おかげで良い寝不足なわたし( ◠‿◠ )


夢を思い出してニヤニヤしているのを
娘に見られてしまい。。。


しらばっくれたけどね笑


ではでは(^^)/~~~