#検査結果 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^.^)


昨日熱が出てダウンしていた息子ですが〜。


夕方5時半頃、37.5℃の熱、頭痛が
あったから薬飲ませました!


その後もすっきり熱は下がらず夜9時半の
時点で36.9℃でした( ´ ▽ ` )


今朝は8時40分に病院から連絡があって
PCRの結果は陰性でした〜。


病院からは特に行動制限は無いと
言われて〜。


息子は8時半頃起きて熱を測ったら
36.5℃でした☆


パンとイチゴ食べたいと言うから出したら
あっと言う間に食べていたょ(^○^)


で、わたしは小学校と中学校に
電話をした(^_^)


小学校の方は息子以外に体調不良の
人が居なければ月曜から登校OKとの事♩


中学校の方ももちろんOKですが笑


で、さっ昨日は3時半に息子の担任から
連絡が来て、上履きとか洗濯物を取りに
学校に来ても良いと言われたから取りに
行って来たんだけど。。。


教頭先生から聞き取りみたいなのが
あるとかPCRの連絡をした先生に
言われたと話をしたら〜。


陽性の時は聞き取りがあるけど
陰性では無いみたい?!


てか中学校では娘がPCRをしたわけじゃ
ないのにやたらと細かく聞かれたん
ですが|( ̄3 ̄)|


息子の方が細かく聞かれるべきじゃ
ないかと思ったけどまぁいいか爆


中学校でも娘は待機で休みなのに
担任から6時に電話があって
こちらもビックリしましたd(^_^o)


まぁとにかく陰性で良かった〜。


本人も元気で午前中は宿題と家庭学習を
やって午後からはSwitchやってます=(^.^)=




それから息子に心配コメントも
ありがとうございましたm(__)m


ではでは(^^)/~~~