#こうなるとかなり重症だね#令和四年夏場所六日目観戦レポ6 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ(^ν^)


気が付いたらもう土曜日じゃん↗︎


今週はわたしかなり重症です〜。


ついに両国に住みたいとか考えて
マンション検索してしまったわ|( ̄3 ̄)|


賃貸だと良い所だと大体3LDKで
家賃20万とかで(๑>◡<๑)


中古マンションでも。。。




7000万とかするʅ(◞‿◟)ʃ


築40年とかでも4000万〜5000万とか
するしやっぱり都内は高いね〜。


このマンションはわたしが個人的に
良いと思った物件☆


宝くじ当たって子供が巣立ったら
残りの人生は両国のマンションに
引っ越そうと妄想している♪(v^_^)v


こうなるとかなり重症だけど〜。


もう45歳だし老後を考える年齢なん
だよね=(^.^)=


老後は好きなように暮らして行きたい〜。




さて夏場所六日目観戦レポです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





取組後の千秋楽以外開催している
お楽しみ抽選会、
東方は楯山親方がくじを引いてくれました♩


が、東方は二階席は全く擦りもせず爆


残念(>人<;)


二階席でもちゃんと後ろの席もくじに
入っているけど今回はまさか二階席が
1つも当たらないなんてね〜。


さて帰ろうと思ったらめちゃ凄い人(*'ω'*)


今までは上限5000人だったのに
9000人が上限位になったからねW(`0`)W


二階からも退場出来るようになっていた
けどわたしは一階から退場〜。


入口でお楽しみ抽選会の景品を
渡してくれる親方が居るんだよね♩






この日は押尾川親方と千賀ノ浦親方
だったけど撮影している人はほとんど
居なかったぜ?!




千賀ノ浦親方は写真を撮らせてくれた
親方だよん〜。




最後に登り旗を撮影して〜。


電車乗ろうとしたけど凄いから
マックで少し待つ事に(^○^)




両国駅と国技館を眺めながら
サムライマックを食いつく笑


高速バスの予約時間もあるし混んでいるけど
総武線乗ってバスタ新宿に着いたのは
7時過ぎでした(^_-)


トイレ行ったりしていたらあっと
いう間に乗車手続き時間で。。。


で、ここでミステリーが起こるᕦ(ò_óˇ)ᕤ


前の人がわたしの予約した席、
4Dだと言っているヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まぁ結果的には前の方が乗るバスを
間違えていただけだったんだけど〜。


どうやら全く同じ時間に同じような
行き先のバスがあったってオチ笑


帰って来てからバスタ新宿の
ホームページを見たら乗り間違えが
増えていると書いてあったしm(__)m


沢山のバスが出ているから紛らわしい〜。




さぁ〜バスがいざ出発したら
一般道から渋滞、首都高も渋滞〜。


事故渋滞だったみたいで渋滞解消したら
爆睡したわたし(-_-)zzz


高速降りて一般道に入ったら
目が覚めたけどまだ眠い〜。


渋滞があったから25分遅れ
10時に到着〜。


かなり疲れたけど楽しい1日でした(^。^)


次の観戦は名古屋か巡業の立川に
行きたいけど。。。


現実は秋場所かな?!


巡業はチケット1万だから少し高いなぁと
思って。。。


高速バス代も掛かるし7000円位なら
助かるんだけど(@ ̄ρ ̄@)


これにて観戦レポはおしまい。


また明日からは通常ブログ〜。


ではでは(^^)/~~~