#令和四年夏場所六日目観戦2 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^^)


今日は通常ブログはお休みです!


夏場所六日目観戦レポになります(o^^o)


1階のパトロールが終わったら2階に〜。


おや2階に新しいショップがあるじゃん
╰(*´︶`*)╯♡





小野川支店と書いてあったけど
小野川親方は不在(´∀`=)


清見潟親方と不知火親方がレジを
やってました〜。


わたしは〜。





正代ストラップとチビひよの山を購入〜。


親方ショップの前にはガチャもあって
親方に両替してもらってガチャ
しました( ◠‿◠ )





何が出るかドキドキワクワク♩







1つずつまわしてどちらも横綱でした涙


わたしくじ運無いからね_:(´ཀ`」 ∠):




1月に泊まった両国ビューホテルを
国技館側から撮影〜。




ホテル側から撮るとこんな感じです☆




新しく大関になった御嶽海の等身大
パネルも撮影してやっと自分の席に〜。





今回の席はイス席1列目(^_-)


手すりはあるけどやっぱり前を誰も
通らないから観やすいね♩


席に着いたのは幕下上位5番を除いて
幕下残り12番位だった〜。




息子の好きな明瀬山の取組があって
勝ちました(^ν^)


そして十両土俵入り☆




写真いっぱいだから続く〜。


ではでは(^^)/~~~