#予定よりか早く#餃子#本屋#ダイソー#西松屋#ダイソー#ビッグ#八つ橋#学研#明日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^-^)


昨日は夕方6時半にインターホンが鳴る!


見たら娘のキャリーが届いたわ(*^◯^*)


予定よりか1日早くて良かった〜。


すぐに開けて洗濯回して☆


今日は天気微妙な予報だったから
早めに洗濯しときました(^∇^)




今日は娘は代休で休み=(^.^)=


わたしは朝からお昼に餃子作って〜。


昨日イオンで皮が安くて更にうちにも
が皮がまだあったので(^○^)




焼きまで済ませて10時オープンの
本屋に息子のドリルを買いに〜。


からの敷地内の西松屋でまた息子の
洋服購入笑





月末の林間学校は私服で行くから
Tシャツ必要だしズボンも安かったんで〜。


合わせても1000円ちょっとでした( ´∀`)


どうせすぐにサイズアウトしそうだしね爆


あとはダイソーとビッグでもちょっと
買い物して帰宅。


お昼は餃子食べて食後はやっと
八つ橋食べたょ〜。





娘がテキトーに買って来たけど
中はニッキと抹茶2種類入っていて
良かったじゃん╰(*´︶`*)╯♡


あとは〜。






きなこ団子の方が期限が短かったけど
八つ橋食べたくてね(^。^)


他にもお土産色々あったけどまだ撮影
してないからボチボチ載せて行きたいと
思います↗︎


食後は洗濯物畳んだりグダグダして
いたら娘の学研で送って〜。


あっ洗濯物は全部乾いたょ(^^)v


大量にあったから助かった〜。


明日は雨だしね。。。


その明日は雨だけど国技館行って
来ます(>人<;)


なんかこちらよりか都内の方が雨が
凄そうなんだけど。。。


中央道が通行止めになった時の事を
考えてホテルなんかもどこにあるとか
見といているけど笑


無事に帰って来たいな〜。


ではでは(^^)/~~~