#副反応無し#今日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^_^)


一昨日新型コロナワクチン3回目を
接種しましたが〜。


結局3回目も全く副反応無しでした!


抗体出来てないんじゃないか?!


まぁそうは言っても反応出ないものは
仕方がない笑


元気だったけど予定通り?
昨日は天気悪かったしパジャマで
1日引きこもりでした(*^_^*)




今日は予定が無い1日だけど。。。


娘は家庭訪問期間で給食無しで帰宅。


息子は今日から教育相談が始まって
2時下校と早いp(^_^)q


午前中はちょっとヨーカドーに
行って来た〜。


フードコートの前通ったらこれが(^_^*)




信玄餅パイ山梨県民なら食べなきゃ(^○^)


てか絶対に食べる〜。


あと最後に今日は夏場所番付発表も
あって( ^ω^ )




先週コロナ感染が分かった推しが
どうにか幕内ギリギリで残れて
良かった〜。


夏場所まであと2週間╰(*´︶`*)╯♡


娘の修学旅行までもあと2週間だ〜。


友達からキャリーで行くとか?
LINEあったり無事に行かせて
あげたい♩


どうか娘達が出発までコロナ減少
傾向でいて欲しいぜm(__)m


ではでは(^^)/~~~