#推しが#今日はサンドラ#鼻水が止まらないので | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(⌒▽⌒)


昨日の夜は推し力士がコロナ感染と
ネットニュースで見て涙




とにかく心配(*´Д`*)


中学校でもまた娘の学年で感染が〜。




修学旅行前だしうちも気を付けないと!




今日は午前中、サンドラに〜。


化粧品とお米買ったら会計4000円とか
最近お金がやたら出て行く笑


で、昨日から鼻水が酷くて目も痒いから
花粉症だと思っていたけどあまりにも
酷いからお昼食べてから風邪薬飲んだ↘︎


娘は今日から家庭訪問期間で給食無しで
帰って来るんだけど中々帰って
来ないから寝れないし。。。


でも薬飲んだら鼻水はすぐに止まった
d(^_^o)


まさか風邪?コロナ?


小学校では家族が鼻水でも休ませる
ようにメール来ていたけど花粉なのか
良く分からないし困ったものです(゚ω゚)


ではでは(^^)/~~~