#分散登校日#本屋#ベネッセから#有吉ゼミ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^ω^)


今日は子供達4日振りの登校でした!


雪予報も外れて積もってなくて良かった(^。^)


午前中はちょっと本屋に行って久しぶりに
のんびりタイム)^o^(


小学校、中学校から緊急下校連絡が
無いかヒヤヒヤしていたけど。。。


あっそれからベネッセで中学生の
ドリルみたいなのを
請求したらクルトガも入っていた〜。





娘のは緑色でした♩


進研ゼミとか書いてあるから学研で
使うみたい?!


今日は先週木曜日に雪で休んだから
振替で学研に行って明日も行くけど(^_-)


夜は有吉ゼミに親方が出るから
観たょ(*^o^*)





今回は関取ではなく親方☆


小野川親方と不知火親方でした。


力士でも食べれないのに親方が?と
思っていたけど。。。




やっぱりギャル曽根が勝ったじゃん笑


でも小野川親方も不知火親方も時間内に
完食出来たのはビックリ〜。





完食特典のデザートはギャル曽根よりか
早く食べたょ=(^.^)=




あー書いているうちに日付変わった〜。


ではでは(^^)/~~~