#元日の夜に#今日は買い物 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^_^)


昨夜は娘がようやく書き初めの宿題を
やってくれました(о´∀`о)


年内にやるように言ったのに全然
やらなくてさ怒


まぁ息子もだけど(@ ̄ρ ̄@)


娘の課題は行書で無限の力でした!


息子、無限列車とか無限の夢が
良かったと騒いでいたけど難しいぜ〜。


とりあえず1枚書いたらそれが良くて
1枚書いて終わりです(๑>◡<๑)


娘の場合は沢山書いても良くなる事は
無いので。。。


息子は楷書で青天だって〜。


漢字だけど上手く書けるかしら?!




そして今日はFAM DAYで買い物に〜。


てか最初は三峯神社に初詣に行く予定
だったけど。。。




大晦日にそれなりに雪が降ったみたい〜。


まぁ今日は2日だし雪は大丈夫だと思うけど
無理して行ってもろくな事が起きそうも
ないから辞めといた。。。


なので家を出てまずはかなり遠く?の
ショッピングセンターに〜。


シュープラでまず息子の上履きを買って〜。





息子さんまたまたサイズ変わらずで〜。


でも2学期の最初に買ったのは洗っても
汚れが落ちないから買いました⭐︎


あとは隣のスーパーで息子の防災頭巾も〜。




今までは小サイズだったから大サイズに
買い替えました(^ー^)


息子、全部嫌だと言っていたけど
これは娘と色違いと言ったら迷わずこれに(°▽°)


どんだけ姉が好きなんでしょうか?!


息子の靴も欲しかったけどいいのが
無いので近くの別のショッピングモールに♩


着いたらお昼の時間帯だしフードコートで
ごはん食べようかと思っていたけど
激混みW(`0`)W


先に店内見てからって事で息子の靴を
探していたけど無い。。。


どうやらリニューアルオープンするみたいで
店内改装が始まっていたみたいで
品薄な感じでした涙


ABCとかテナント見れば良かったけど
息子の機嫌も悪くなって来たしささっと
見てね〜。





結局買ったのはこの毛布だけ(>人<;)


わたしはまだお腹空いてなかったけど
外に出てバーミヤンでお昼にしました(^○^)


バーミヤン着いたらもう2時だった〜。


娘以外は皆んなそれぞれ麺、娘は
チャーハン、あとは餃子と油淋鷄を
頼んでお腹いっぱい╰(*´︶`*)╯♡


ごはん後は近くのトライアルで息子の
習字の下敷きと筆、糊を買って〜。




トライアルの隣のビッグで買い物。


帰りにわたしがずっとミスドが食べたかった
からまたスーパー内にあるミスドに
寄って福箱の引換券で交換〜。





大人ポンデが食べたかったから
あって良かった(#^.^#)


引換券の最高金額は税抜き160円だから
これも160円なので高いのと交換出来て
良かったƪ(˘⌣˘)ʃ


どうせなら高いのと交換したい笑


明日は息子の習字頑張らせないと〜。


息子、全然ヤル気ないからイライラな
1日になりそうだな|( ̄3 ̄)|


ではでは(^^)/~~~