#今日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^。^)


今日からくら寿司でまた鬼滅コラボが
始まるとの事で!




お昼に食べに〜。


くら寿司に行く前にクリーニング店にも
寄って娘の制服のスカートを出した☆


夏服は9月もそんなに着ないけど
やっぱりプリーツスカートはうまく 
アイロン出来ないからね(*´∇`*)


学生服は金曜日10%オフになったけど
700円位の支払いでしたょ〜。


クリーニング行ってからやっと
くら寿司に(^○^)


めちゃ混んでるぜ〜。




息子だけ撮影。


娘はなんだかやたら息子の行動にイライラ
していたから撮らなかったょ爆


とりあえず娘9皿、息子5皿、わたし6皿
食べて〜。






下敷き無事にゲットしました)^o^(


あっちなみにビッくらポンは4回やって
1回も当たらなかったʅ(◞‿◟)ʃ


ランチ後はヨーカドーに寄って〜。


キャンドゥでこれを購入♩




これ目的でキャンドゥ行ったんだけど笑


なんか娘が袋を透かしたら何が入って
いるか分かったとか言っていて
それぞれ欲しいのが出ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




わたしがちょっと前に買ったのは
これ♪( ´▽`)


ヨーカドーでは息子がガチャガチャに
1200円も費やしたのに煉獄さん
出なくて。。。


で2時から息子の歯科予約をしていたから
ゆっくりも出来なくて帰宅。


娘を家に置いてから慌てて
息子と歯科に(^皿^)


息子は学校の検診では歯肉炎だけ
だったけど今日の診察では虫歯が
あったょd( ̄  ̄)


今日はブラッシング指導やった位で
また虫歯治療に行く予定。


歯科を出る時に雷が鳴っていたけど
うちのあたりは雨は降らなくて良かった↗︎


あっ夕方のネットニュースで〜。




彼はやっぱり解雇ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


当たり前だけど。。。


双子揃って解雇とか残念な兄弟だわ怒


ではでは(^^)/~~~