#終業式#なんとか取れた#大麻なんて | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^ν^)


今日は小学校、中学校、1学期の
終業式でした!


いよいよお昼ごはんの支度を毎日しなきゃ
ならない。。。


とりあえず今日は家にある物で
お弁当作ってテキトーに詰めておきました笑


息子は11時半、娘は12時半に帰って
来ましたょ)^o^(


通知表はまぁまぁかな?!


娘はねっ(*´Д`*)


期末テスト後の到達度テストは
ノー勉だったけど期末よりか全然
点数も順位も良くてビックリしたW(`0`)W


息子はいつも心配ないけどだんだん
勉強も難しくなっているし心配↘︎


で、息子帰宅ちょっと前に
22日から始まる無限列車編の
チケット買ったけど。。。


良い席は満席で余っていた席を
どうにかゲットしました(≧∀≦)


これで煉獄さんのバースデーカードは
確実かな?!




そして息子はこの暑い中、
3時から友達と遊ぶから学校に行くと
言うから車で送ったょ♩


娘も学研の日だし暑いから今日は
夕方行こうと思っていたけど
一緒に送る方が楽だから3時に
行ってもらったょ(๑>◡<๑)


それで帰って来てスマホに速報が
あってテレビでもこれが。。。







また残念な話が。。。


過去の力士の処分から考えたら
解雇だね( ̄+ー ̄)




双子の片方も暴力で引退したし
残念な兄弟だ( ̄▽ ̄)


3年前に貴乃花部屋から引き受けた
常盤山親方も貴ノ岩、貴ノ富士、貴源治と
不祥事続きで可哀想過ぎるょ涙


ではでは(^^)/~~~