#午前中は#インフルエンザ1回目 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(o^^o)


最近は毎日お天気が良いですね〜。


そう思っていていたらひるおびの
気象予報士さんも全然雨降らないと
言っていたわ( ´∀`)


今日は午前中、トライアルとダイレックスに
買い物に〜。


トライアルには超快適マスクが普通に
売っていて〜。


ダイレックスの謎マスクもようやく
個数制限無く買えるようになっていた(*^ω^*)




まぁ買ったのはふつうサイズだけですが⭐︎


前回これの小さめ買ったけどまだ
使ってないし物が悪かったら嫌だしね〜。


50枚528円でした。


そして今日は4時半から息子とわたしの
インフルエンザ予防接種の予約をしていて〜。


息子徒歩帰宅だと微妙に間に合わないかも?
だから近くのコンビニまで車で
迎えに行きました〜。


でも今度は車だと時間余るし
とりあえず駐車場で時間まで待ちましたが
W(`0`)W


うちは先に接種した娘の時に問診票を
貰っていたから記入済みで早かったから
すぐに接種してもらえました=(^.^)=


息子は嫌だと言っていたわりには
そんなに痛くなかったと泣かずにおしまい。


同じ組の子達も皆んな接種していると
話を聞いていたから納得していた
みたい?!


去年までは打たない子も多かったのか?


今年は2500円も助成されるから
きっと打つ子多いだろうね〜。


会計は〜。




助成のある息子はワンコイン(*^_^*)


わたしは助成無いので定価でした笑


注射終わって一度家に戻り今度は
娘を学研に送り〜。


3日の祝日分の振替です(^。^)


疲れた。。。


ではでは(^^)/~~~