#ニトリ#セリア#久しぶりに大相撲#延期から中止 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ( ^ω^ )


今日はまたまた?ニトリに行って
来ました〜。


と言うのも新しいカーテンが欲しくて!


息子の机を設置するから今まで置いて
あったプラタンスとかどかして片付けを
したら和室のカーテンの
カビが凄くてさW(`0`)W


ネットである程度調べてから
買いに行きました〜。







1823円でした。


机を買ったポイントがあって支払いは
1500円でしたが(^∇^)


隣に似たようなカーテンがあって
500円位高いから悩んでやっぱり
安い方にした笑


電気を付けてからレースカーテンのみで
部屋を覗いたらやっぱり前のカーテンよりか
少し中が見えるかな?!


ニトリの後は隣のショッピングセンターの
セリアにも寄って〜。


セリアも昨日も行ったけど爆




また時計買いました(*^^*)


昨日息子に買ってあげたら娘も欲しいと
言うので〜。




息子のはこっち(^з^)-☆


あとインスタのフォロワーさんが
postしていたのも見つけたから
買いました(^^)v




ジャパニーズスタイルのファスナーケースと
ティッシュカバーd(^_^o)


ファスナーケースはkyowaさんね
postを見たら5サイズあるみたい〜。




わたしはA4にしました♩


大相撲と言えば7月場所開催は 
分かるけど☆〜(ゝ。∂)


お客さん入れるんだね〜。




  
ビックリ、ビックリ、ビックリヽ( ̄д ̄;)ノ


大丈夫なのか?!


クラスター発生しそうな感じが。。。


11月の九州も国技館か〜。


あっ、うちの市内、今年度の中学校の
修学旅行は中止になりました(´∀`=)


またまたコロナが流行って来ているし
奈良京都に行くのは厳しいかと
わたしも思うので仕方がないかと
思うけどやっぱり可哀想だな涙


小学校も検討中みたいです↘︎


このままだと来年度の予定も
中止のも色々出そうな感じが。。。


運動会もどうなるんだろ?


ではでは(^^)/~~~