#カット#サイゼリヤ#ウエルシア#ビッグ#ヨーカドー#いよいよ学校#新しい生活 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^^)


今日は今度の日曜日に控えた娘の
入学式に向けて娘のカットをしに〜。


平日12時から2時まで680円でカット出来る店に
行って5分前に入ったら。。。


既に前に1人待っている?とかで爆


とりあえず店員に待ち時間を聞いたら
30分だって( ´∀`)


そんなに掛かるの?と言ってとりあえず
チケット買って車で待つ事に〜。


そしたら15分位で呼ばれて
店員は思ったよりか前の人が早く
終わったとか言ってました!


わたし文句とかじゃなくてこんなような店は
カット1人15分程度で終わらせるのが
基準じゃないの?って思っただけで。。。


丁寧にやって欲しい人はそれなりの
金額の店に行くべきだとわたし的に
思うけど〜。


まぁこれから学校が平日休みじゃ無きゃ
この時間帯に行けないと思うから
そしたらまた別の店に行くけどね(°_°)


カットの後はサイゼリヤに〜。




息子はピザどフォッカチオ、
娘はミラノ風ドリヤ、フォッカチオを
頼みぺろりと食べたょ♪( ´▽`)


ランチしてから息子が昨夜蚊に刺されて
痒いと言うからウナを買いにウエルシアに⭐︎


ちょうど20日でポイントも貯まっていたから
ポイントでウナをゲットしました(≧∀≦)


それからまたまた20日だしビッグに
買い物しに行ってから〜。


ヨーカドーにも寄って息子は31、
わたしと娘はミスドのタピオカ買いました♩







わたしも娘も店で初めてタピオカ
買ったょ(@ ̄ρ ̄@)


娘がずーっとミスドのタピオカ飲みたいと
言うからさ〜。


わたしのiPhone7を売ったdポイント
使って買ったのでお金の手出しは無し。


息子のは現金ですが。。。


息子はタピオカよりかアイスの方が
良いかと思ってアイスを買わせたけど
息子もタピオカ飲んだらタピオカの
方が良かったみたいで。。。


娘は娘でタピオカは思っていたよりか
美味しいと思わなかったみたいで
アイスが良かったとか言っていたW(`0`)W


知らんわそんな事怒


あとはキャンドゥでウェットティッシュ
買って〜。




またアルコールのは無かった〜。


本屋で娘に小説を買いました。


中学校で入学式の翌日から朝読書を
始めるから本を持たせるように
メールがあったので⊂((・⊥・))⊃


それで学校は24日が入学式、
25日が始業式とメールが正式に来ました。


ただ2週間は給食は無し。


小学校も中学校も分散登校は無しでした。


中学校からはゴミは家庭で持ち帰るように
毎日ビニール袋を持たせるように
言われて〜。


毎日検温は今の世の中じゃ当たり前だけど
新しい生活が始まりますね(*´∀`)♪


早く慣れないと〜。


それよりかこちらの地域は
またコロナ感染者がポツポツ出ているから
また休校にならないと良いと思うけど。。。


ではでは(^^)/~~~