#届いた#中学校から | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(#^.^#)


今日は珍しく2回目の更新です♩


ブログを更新した後、
マスクが届いていました〜。




10日に頼み11日には発送したと
メールは来たけど。。。


メール便だからいつ来るのか分からず
今日いつの間にか投函されていたみたい!


マスクはまさかの10枚ずつの小分けに
なっていた〜。




わたしが頼んだ時には30枚で
888円でした(^ ^)


ダイソーのマスクより安いね〜。




それから昨日は娘の中学校から
連絡メールが来て〜。




昨夜早速見たらしいけど〜。


課題で分からない所があったけど
これを見たら分かったと言ってました⭐︎




これは科学で教科書に名前を書きましょうと
言う所から始まったょ〜。


YouTube観たらさすがにかなり
パケット使っていたけど(●´ω`●)


まだ13ギガも残っているし
緊急事態宣言も解除されていよいよ
学校も始まるしね〜。


今年は夏休みが短縮になるみたいだし?
外出も中々難しいだろうな〜。


その分お盆休みとかあちこちめちゃ
混みそうだけど。。。


その前にコロナ第2派が来ないのを
祈るしかないですが↘︎


ではでは(^^)/~~~