#昨日は#角界の訃報 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ(*≧∀≦*)


昨日は息子の小学校の課題とかの提出日で
更にまた課題の受取をしました♩


前回の課題を受け取った時の課題に
あったホウセンカの芽がまだ出ないと
担任に伝えたら新しい種を貰いました〜。


今度はちゃんと芽が出ればいいな↗︎


子供達はわたしが学校に行っている
間に駄菓子屋に行っていて
学校が終わってから迎えに行ったら
ちょうど子供達が店から出てきました〜。


その足で娘の中学校の夏制服を
受取に〜。


着いたら取りに来ている人が居て
わたしの後ろにも1人いました。





ありきたりのセーラーですが。。。


制服受け取ってからダイソーにも
寄ってウエットティッシュをやっと
見つけました!




ちょうど店員さんが並べていてね〜。


ただノンアルコールしか無かった↘︎


ノンアルコールの方が手荒れしなくて
良いかな?!


あとはこれも〜。




課題なんかまとめるのに〜。


で息子と娘がわたしに母の日だから
1000円ずつくれてね(^ν^)


息子がまたケーキを食べたいと言うから
日曜日に買ったケーキ屋にまた
行ったら休みで〜。




このケーキ屋の近くにもう1軒あるから
行ったらそっちも休みで
仕方がなく近くのケーキ屋に行ったら
営業していて買ったょ(^。^)


子供達がくれた1000円は前にわたしの
親がくれた奴だったので
わたしの実家も近くだったので
両親にショートケーキとモンブランを
買って渡しに行きましたょ⭐︎


わたしはシュークリームだけ
娘はケーキだけ息子はどちらも
買いましたが。。。


残った残金だけわたしが貰いました〜。


ケーキを渡しに行った後は息子が喉が渇いたと
言うからコンビニに寄ったりして
3時に娘の学研に行くから少し
時間調整して学研に〜。




学研は学校が始まらないとまだ
行けれないとの事で新しい宿題が
出されました(*´∇`*)


まだ習ってないので中々勉強も
大変ですが〜。


そんなんで昨日は無事に終わりました。




そして今日はお昼過ぎに速報が
入ってビックリと言うよりかショックで
二度見してしまいました。。。


大相撲の力士が亡くなりました。


亡くなった力士は角界で初めて感染して
重症で集中治療室に入っているとは
聞いてはいましたが。。。


郷土力士なんです涙








1番上は2018年山梨秋巡業、
2番目からは2019年秋場所千秋楽の
入り待ちの時のです⭐︎


郷土力士なので応援していたから
残念無念です。。。


4月に入ってからの高田川部屋の
blogに勝武士さんが出て来てないから
まさかと思っていたらまさかまさかでした。


本性は分からないですが
きっと中学時代から一緒に柔道を
やっていた竜電はボロ泣きして
いるでしょう。。。


とにかく今は言葉が出ません怒


コロナが憎い( ̄∀ ̄)


緊急事態宣言も解除されて
これから学校再開もやっぱり怖いなぁと
思うけど。。。


ではでは(^^)/~~~