#休校延長#手が | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^ν^)


今日はわたし1人でビッグに買い物に
行ってあとはほぼヒキコモリでした。


息子が一緒に買い物に行きたいと言うけど
ダメだと言うと騒ぐし参った( ̄∀ ̄)


息子もなぜ家に居ないとならないか
理解はしているけど。。。


大人だって気持ちの限界が来ているのに
子供だって限界が来ているだろうね↘︎


こちらもコロナ感染者が毎日増えている
ので休校延長になると思ってはいたけど〜。


小学校、中学校から夜メールが来ました⭐︎











またこの話もボツになりそうですが。。。


いつになったら中学校に入学出来るん
だろうか?!


冬服を1度も着ないで夏制服に
なった頃に登校になったりが現実的に
なって来たわ(о´∀`о)


そんな中、ばんごはんの支度が終わって
取り皿を出そうとしたら何故か 
皿が割れてわたし手のひらを切りました
_:(´ཀ`」 ∠):


2センチ位かな?!


最悪。。。


食器洗いとかは娘にやってもらって
わたしが無理な事は全部娘だけど!


お風呂はラップ巻いて更にゴム手袋を
して入りました〜。


傷口はやっぱり少し濡れてしまったけど
また血が出なくて良かった〜。


ほんとなら整形外科に行って
縫って貰った方がいいけど〜。


痛いの怖いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


子供みたいだけど笑


会陰切開で2回縫ったけどあの時は
生んですぐだったからあまり痛いとか
感じなかったけど今行ったら
絶対痛いよね〜。


抜糸も痛いから嫌だ(*´Д`*)


このまま治れば良いんですが涙


ではでは(^^)/~~~