#無観客の千秋楽 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(o^^o)


前記事では娘におめでとうコメを
ありがとうございましたm(__)m


久しぶりに?今日は相撲記事〜。


無観客の15日間でしたがコロナ感染者も
出ないで無事に終わりました!





協会挨拶は初日同様幕内力士全員
揃いで〜。







表彰式後に手打式と言うのがあり
テレビで放送は初めて?みたいで
わたしも初めて観ました〜。


まぁわたしはどちらにしても現地観戦には
行けなかったから貴重な場面が
観れて無観客で良かったのかもしれない☆


推し力士2名はどちらも8勝7敗で
勝ち越し〜。


正代関は三役で初の勝ち越しで
出来たら今日も勝って欲しかったけど。。。




今日は負けたけど
12日目に白鵬に勝ったから
良かったかと(^ω^)




白鵬、正代に4、5回張り手をして
正代の頬っぺたが赤くなっていたん
だよね〜。


そんなこいつがまた優勝か怒




もうこの人いいから〜。


なんか朝乃山の大関昇進は
微妙?かと思っていたけど
上がれそうで嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡




これから怪我などですぐに陥落する
ような大関にはならないで欲しいと
思うわたしです(^○^)


もしかしたらこの大阪場所は中止かと
思っていたけど楽しい15日間が
過ごせて良かったです(*^^*)


ではでは(^^)/~~~