#本屋#焦った事#皮膚科#スーパー#サイゼリヤ#イオン#スタンド | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ(^o^)


今日でまだ休校2日目ですが〜。


先が長い(´⊙ω⊙`)


今日は娘の学研はあるけど風も
強いし用事も無いからヒキコです!




そして昨日の話に戻りますが〜。


一昨日の夕方本屋で買ったドリルが
まさかまさかうちにあったので♪(´ε` )


わたし1人で交換に行くつもりだったけど
また被ったら嫌だし先月は体調不良で
ずっと行けてなかった皮膚科も
受診したかったので3人で出掛けました。


本屋では無事に交換して貰って
本屋の駐車場から出る時にちょっと
無理矢理本線に入ったんだけど〜。


5分位走って信号待ちをしていたら
大きな音がしてなんだと思ったら
わたしが割り込んだ車がオカマを
掘られてしまいました( ̄∀ ̄)


もしもわたしが割り込まなくて
割り込んだ車の後ろで信号待ちをしていたら
オカマ掘られたかもしれない?と
思ったらゾッとしましたo(`ω´ )o


そして皮膚科に行ったら〜。


空いていた( ◠‿◠ )


受診していたのはほとんどが
小学生の親子ばかりでした☆


薬局で薬貰ってから近くのスーパーに
セリアが入っているから行ったら
棚卸しで休店で〜。


で買い物が終わったお客さん達が
トイレットペーパーを持っていたから
うちも店内に入ったら〜。


在庫は少なかったけどスコッティの
430円12ロールが売っていました☆


ティッシュもスコッティとクリネックス
のみ売ってました(^o^)


うちはまだトイレットペーパーはあるから
スコッティのティッシュのみ買いました。


ただここでもハンドソープは
ほぼ無かったけど。。。


スーパーではもうお昼近くで
お昼はサイゼリヤで食べようと
行ったけどここでムカつく事がψ(`∇´)ψ




この娘の後ろに映っている70代位の
おじいさんが子連れで店が混んで来たら
文句の嵐で〜。


しかも最初にうちらを見て
学校が休校なのに外食するなんて
バカ親だと言ったんだよね爆


まぁこの事は多少は言われても仕方が
無いから流していたのに
何回も何回も多分7、8回は言っていて
最後にはこっちに振り返って
バカ親と言って来てね怒


帰る時に頭に来たから
うるさいんだょ、黙れじじいと
言ってやりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


このじじい奥さん?と来ていたけど
奥さんも聞こえるように
休校の時は時間を決めて家の中で
ゲームをさせるのが普通とか言っていて
このばはあが言ってから更にじじいが
バカ親と言い出したんだよね〜。


なんかこのじじい、
何回も無料の紙おしぼりを大量に
持って来ていてさ(; ̄ェ ̄)


店が混んでいておしぼりが補充され
ないのが気に入らなくて近くの席の
わたし達がターゲットにされたんだと
思う。


会計の時に店員に後ろの客が
バカ親、バカ親ずっと言っていて
更におしぼりも大量に持ち帰っている
みたいだと話をしたら〜。


「いつもなんですょ、なるべく他のお客さんと
席を離すようにしているけど今日は
混んでいたのですみません」と
謝られたけど〜。


わたし達が入店した時はその
じじい、ばはあの座っていた席よりか
離れた席も空いていたのに〜。


これからうちよりか小さな子連れとか
来たらそのじじいの近くじゃクレームが
出るかと思ってうちらが近くになったのか?


ちなみに娘も息子も騒いだり立ち歩いたり
しないでおとなしくはしていたんですが〜。


まぁ昨日は待ちも居たし平日なのに
混んでいたのが気に入らなかったん
だろうけど。。。


もうあのサイゼリヤには常連最低客も
居るし店員も最悪だからもう2度と
行かないと思った出来事でした(>人<;)


サイゼリヤの後は近くのイオンに
行ってセリアで娘のiPhoneカバーなんかを
買ってビッグで買い物をして
スタンドで給油して帰宅。


なんか色々あってめちゃ疲れたし
ばんごはんは1日遅れでちらし寿司、
焼うどん、味噌汁を作っておしまい↘︎


夜は縫い物をチクチクしていたら
いつの間にかリビングで寝ていて〜。


今日は7時過ぎに目が覚め寝坊(°_°)


息子は家の中がつまらないと
大騒ぎ〜。


あっ息子のサイゼの写真(^O^)




臨時休校、春休み先がおもいやられ
ますわ(*´◒`*)


ではでは(^^)/~~~