#平和な朝#制服#ヨーカドー#31#耳鼻科#ほっともっと#昨日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^ν^)


一昨日、木曜日はとりあえず息子が
学校に行きたくないとか言わなかったから
平和な朝でした〜。


子供見送ってから家事をして
娘の制服を取りに行きました(^o^)


制服屋さん、12月からカード決済が
出来るようになったみたいで
カード支払いをしたらアタフタされて
しまいましたが〜。





無事に受取ました(^з^)-☆ 


デザイン的に中々良いんじゃないかな?!


帰りにヨーカドーにも行って
31でアイス貰いました〜。




今月は誕生日月でアプリにクーポンが
配信されていてレギュラー1つ無料券が
ありまして٩(^‿^)۶


31と言えばバカの1つ想いみたいに
ポッピングシャワーです(@_@)


誕生日ですがもう誕生日過ぎましたが爆


43にもなると目の前にアラフィフが
待っている〜。


30代も子育てで早かったけど
40代もあっという間なんだろうな(^_^)


そして夕方からは娘の耳鼻科受診
しました(^.^)


前夜から咳をしていて夜中も
結構していたので早めに受診をと思い〜。


ただ学研が終わってから受診で
救急で診察してもらった新しい病院で
せっかくネット予約も出来たけど〜。


どの位のタイミングでネット予約を
したらいい順番になるかも分からなくて
まぁ結局診察してもらったのは
7時近くでしたが〜。


午前中は制服を取りに行ったり
ヨーカドーにも寄ったりしていて
バタバタしていたから早い時間から
ばんごはんの支度もしてなくてね↘︎


ばんごはんはほっともっとで
お弁当買って帰りました♩




昨日の朝は息子が少し学校が
嫌だと言ってましたがどうにか
登校しましたょ(@ ̄ρ ̄@)


なんか一昨日の下校からは息子に
1人で帰ってと言った子も話を
してくれるようになったみたい(o^^o)


でも朝は学校行くの嫌とか言うのは
単なる行くのが面倒なだけか?!


そして昨日は近所のダイソーは
相変わらず品物無いからちょっと
遠くのダイソーまで行ったょ〜。


買いたかったアルコールウェット
ありました☆




この店舗には7枚入りのマスクは
結構置いてありましたが。。。


とりあえずうちにはまだマスクが
あるから買わなかったけどね〜。






1枚目はもう半分以上使ったかな?


2枚目はすべて未使用品


3枚目は使いかけ〜。


ダイソーの箱のを娘がなぜか食品用の
ファスナー袋に入れ替えてました?!


息子はなんとなく子供サイズじゃ
小さいけど小さめサイズだとちょっと
大きいけど〜。


子供サイズのが無くなったら
小さめサイズにします( ^ω^ )


今はまだ在庫があるけどコロナが
長引けば足りなくなるんだよね〜。


娘が花粉症でマスクを手放せないから
困るな(ノ_<)


あとさ敷地内のビッグにも寄ったら
水曜にヤマダ電機で買った丸型蛍光灯と
同じサイズのが980円で売っていてね
((((;゚Д゚)))))))


ヤマダではパナソニックだったとは言え
2000円もしたからショックψ(`∇´)ψ


ちょっと価格調査をしておきたいと
思った1日でした(>人<;)


ではでは(^^)/~~~