#きんぐ#コメリ#しまむら#明日の登校は#引退#正代記事 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ( ◠‿◠ )


昨日の話になりますが〜。


ランチは焼肉きんぐに食べに(o^^o)


なんかアプリポイントで初回のみ
300ポイントで3000円引になるとかで
激安で食べ放題を満喫出来ました(^○^)


写真無いからレシート( ˘ω˘ )




そんなに食べてないと思っていたけど
炙りバラカルビは塩タレ合わせて
21皿も食べていたわ╰(*´︶`*)╯♡


いつも何皿食べたかレシート見るの
好きだわ〜。




そして今日は子供達見送って家事を
済ませたら灯油を買いにコメリに♩


帰りに久しぶりにしまむらに寄って
これを購入〜。




昨日ダイソーで激安マスクの在庫が無くて
これからもあのコロナウィルスの
影響でマスクの在庫が無くなりそう
だから買っておいた!


娘が毎日マスク5枚は使うから
あっという間に無くなるからね〜。


そう考えたらあるだけ買っておけば
良かったかも?!


そして夜になり学校からメールが〜。



今夜から大雪予報で昼間にも一度
明日の朝登校についてメールがあると
書いてあったけど今夜のうちに
連絡が来たょ〜。


いつも子供は積もれと喜ぶけど
大人は積もらないで欲しい笑


そしてこの後iphonにお知らせが
入って引退との事↘︎




昨日の千秋楽の解説で舞の海さんが
豪栄道引退?みたいな匂わせ発言が
あったけど。。。


本当だったのか〜。


あの発言が無きゃかなりビックリ
したと思う(=゚ω゚)ノ


昨日優勝した德勝龍はまだ33歳、
でも豪栄道はもう33歳と明白が
分かれてしまいましたね(><)


同学年の2人が対照的になってしまい
残念です涙


正代の記事もネットにありました(^-^)v









ネガテイブでもこれからも応援
しますょ(@_@)


ではでは( ^_^)/~~~