#負けた#いよいよ明日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(o^^o)


今日はそろそろ娘の耳鼻科受診と
思っていましたが。。。


土曜は予約出来ないから待ち時間も
季節的に混んで長くなるから
行かなくて引きこもりでした↘︎


今年は花粉が通常の6割程度みたい
だけど娘はこれから6月位までは
アレルギーの薬を飲まないと
ならないだろうな〜。


とりあえず近々平日受診しないと★




大相撲令和2年初場所ですが〜。


横綱休場中、まさかの平幕力士2人が
今日まで一敗で並ぶ感じだったけど〜。


一敗の片方の関取がわたしの
推し力士だったんだよね(^◇^)


でも今日はついに一敗対決で
負けましたW(`0`)W




全力でまさよ〜笑と応援していたのに↗︎


息子は德勝龍を応援していたから
喜んでいましたが爆




これは去年の秋巡業の時ので
娘は一緒に写真を撮ってくれた良い関取
なんだからいぃじゃんと言っていたけど〜。




わたしは正代ファンだからやっぱり
悔しい(;ω;)


この場所中はインスタで知り合った
正代ファンの方とDMでやり取りを
していて取組後すぐに勝った喜び、
負けた悲しみを分かち合えて
いますo(^_^)o


今日は二敗の貴景勝が負けて
優勝は德勝龍か正代に決まったから
明日の千秋楽、
德勝龍が負けて正代が勝って
優勝決定戦になるのを祈るしかない(^○^)


まさよ〜頑張れ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日は国技館行きたい気分だけど
天気があれだしねƪ(˘⌣˘)ʃ


そう言えば5月場所からは  
当日券が100席減るみたい((((;゚Д゚)))))))


遠方から行く身からしたら
辞めて欲しい。。。


もう当日券で入るのは無理かも?!


ではでは( ^_^)/~~~