#ビックリした事#6日目が終わり#中学校の事 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(o^^o)


昨日はドコモからいきなりこんな
お知らせメールが届きました!




申し込みも不要と書いてあったけど
パケットを確認したら〜。




ほんとに60㎇になっていましたΣ(゚д゚lll)


さすがに60は使わないだろうと
思ったけど〜。


相撲中はAbemaTVで幕下以下の
取り組みを見ていてパケット使うから
助かるけどね(^。^)


とりあえずアメブロもパケットは
結構使う方なので良かったかも☆


相撲の方は6日目が終わりましたが〜。


2横綱休場、
カド番大関、大関復帰をかけた関脇が
どちらも2勝4敗。。。


こーゆー時にこそ若手が一気に上を
目指して行って欲しいですね(^O^)


それにしても推し力士2人が
絶好調で気分が良いです↗︎




お2人様、頑張って〜。




そして昨日は来月の中学校説明会関連の
お知らせを小学校から貰いました。




これ間違えあるんじゃないの?


令和元年12月19日現在の
令和2年度の見込み人数じゃないの?


娘の学年はと言うか全学年女の子の
方が少ないね〜。


当日買う物は制服、体育着、上履き
通学用鞄だけみたい〜。


でも制服も体育着も結構重たいから
車じゃないと帰りが大変だろうな涙


あと部活を見たら〜。




季節部の所にまさかの相撲が
ありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


もう息子は相撲決定(=´∀`)人(´∀`=)


わたしが決めた笑


娘は運動すべてダメだから
選びようがなくて嘆いてました(ノ_<)


それから年間掛かる費用はやっぱり
かなり高くなるね(@_@)




これは今年度の1年生のだけど年間で
掛かる費用は小1の2倍の額だ〜。


小学校は学年諸費とか生徒会費も
なかったし給食費も量が増えるから
高くなるね( ˘ω˘ )


1年で行く林間学校も一括支払い
みたいだし今からお金がいくら
掛かるやらε-(´∀`; )


塾費も中学校からは高くなるし
大変だぁ↘︎


ではでは(^^)/~~~