#どうしたら良いのか | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわo(^o^)o


3連休も終わりやっと通常になりましたが〜。


今朝はまた息子が学校に行きたくないと
言い出し途中まで送りました。


先週の金曜と同じ所まで送ったけど
それでも行きたくないと泣きべそ↘︎


娘が居るからまだ良いけど
居なければ学校には行けなかったのかも
しれない。。。


娘はあと2ヶ月で卒業してしまうし
続くようなら元々この登校班も
わたしが嫌だから登校班から抜ける
選択をするしか無いかもしれない?!


今朝は吐き気がする、学校が遠いとの
言い訳でした涙


下校班も息子ははっきり言わないけど
男の子が1人なのが嫌みたいで。。。


なんと下校班は本来息子以外に男の子
3人居るのに3人共登校拒否になって
しまったのです( ̄▽ ̄)


息子もまさか学校に行かなくても
良いとか思い出したのか?


とりあえず今週は様子を見てから
担任に相談してみます☆




話はがらりと変わり今日は友達から
手紙が届きました!




このレターセット、前にセリアで
1度見てから売っているのを全く見た事が
なかったからびっくり〜。


このお友達とは小学6年の時からの
付き合いで今年は年賀状が届かないと
思っていたら喪中だったみたい(>人<;)


84円切手も初めて見たかも?!






さてさて今日の白鵬はどうなるのか?!




今日は絶対に勝ちたくて
また対戦相手に無茶苦茶な事を
しそうな予感が。。。


怪我とか無い事を祈りますm(__)m