#ヨーカドー#縄跳び#書き初めが | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(o^^o)


今日はいよいよ明後日に迫った?
小学校の始業式に向けて息子の
上履きを買いにヨーカドーに♩


息子は家を出るまではじめてのおつかいの
録画を観ていてね!


出掛けるよりか録画を観たかった
みたいで車の中でグズグズ( ̄▽ ̄)


とりあえず上履きを買って〜。




試し履きするのも嫌だと言うし爆


ロフトではマステを購入〜。




これ550円と安いだけでは無く
お相撲のがあったんだよね(*^^*)





見たら買うでしょ(^○^)


息子の機嫌をとる為にマックで
ランチしてo(^_^)o




この後ヨーカドーで食品買えたわ〜。


息子単純なのかも?!


帰ったらもう3時20分で娘が今年初の
学研で送って〜。


から小雨だったから息子の
縄跳びをして〜。


ドリルと書き初めやっていたら
娘からお迎えコールがありました☆


息子の書き初め、
前に載せたな練習用だったW(`0`)W




清書用はあと1枚あるから
また最後の最後にもう1枚書かせます〜。


ではでは(^^)/~~~