#終業式#イオン | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(≧∀≦)


今日は小学校ついに2学期の終業式
でした〜。


朝見送ってから急いで掃除をして
イオンに〜。


目的はこれ(°▽°)







コンタクト保存液とミスドの福袋です!


今年はミスドのは3300円のにしました☆


コンタクトの方は去年から本数が
減ったけどまだまだお得なので
必ず買う感じ〜。


あとは本屋でドリルを買って
息子の筆箱も買いました(o^^o)





1518円


前にイオンに行った時にこれを
勧めたけど買わなくて↘︎


それからあちこち見たけど欲しいのが
無いみたいでわたしが勝手に
決めてしまいましたW(`0`)W


最初見た時はえっ?って感じの
反応だったけど〜。


鉛筆が7本刺せるのが良かったみたいで
気に入ったみたい笑




今まで見たやつは5本が多かったけど
これは7本なんて素晴らしい╰(*´︶`*)╯♡


トップバリュの製品中々優秀ですね♩


さてさて明日からはついに冬休み。。。


嫌だわ爆


ではでは(^^)/~~~