#ガスト#シュープラザ#アピタ#ミスド#ビッグ#スタンド | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(o^^o)


今日はパパ休みでfamilydayでした〜。


お昼は買い物に行きたい方面にあった
ガストでランチ(^○^)


今日は息子が全然食べないから
参った( ̄∀ ̄)


わたしも10カラ定食を頼み唐揚げ大量で
食べきれなかったょ〜。


ランチ後は娘の上履きを買いに
ショッピングセンターの中の
シュープラザに〜。


{5C58B698-1A6A-4491-B413-3289DB7D8DC7}

{7698BB84-CA1B-44BB-83FF-63C0B61CD1FF}


23センチ  961円でした。


そして真隣にアピタがあり、
娘がなんかお友達が持っている鉛筆が
欲しいとか言っていて、
雑貨屋みたいな店で1本だけ買い(笑)


129円だったかな?!


パパ支払いだから良く覚えてなくて〜。


また隣のショッピングセンターに戻り、
ミスドのドーナツポップの詰め放題を
やりました(^-^)v


{AC94FDF3-D4AD-44E5-944B-B9E0F4F2B7BD}


4人で食べるし、
1番大きなLサイズ760円にしました♩


通常なら24個入りですが、
どうにから34個入ったょ╰(*´︶`*)╯♡


まぁエンゼルクリームなんか少し
潰れちゃったケド。。。


このショッピングセンター内の
ミスドでは土日はドーナツ詰め放題を
やっているみたいだから、
またやりたいな〜。


次はもっと詰めたいです(*⁰▿⁰*)


そしてちょっと移動して
ビッグで買い物をして〜。


帰りにガソリンスタンドで給油して☆


スタンドでは20リッター以上給油で
ティッシュ1箱貰えたから
ラッキーでした(≧∇≦)


いよいよ息子は明日で春休みも
終わりで〜。


またバタバタな毎日が始まるわ(^。^)


では(^^)/~~~