#マック#多摩動物公園#かっぱ寿司 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡


こんばんわ(^ー^)ノ


今日は朝4時45分に起きて
お弁当作り、自分の支度、
お風呂掃除、洗濯をして〜。


7時にパパ子供を起こして
7時45分に家を出てまずは
マックに寄りました(^○^)


そう朝ごはんo(^_-)O


娘はチキンクリスプ、
パパ息子わたしはソーセージ
マフィン、
あとは無料のコーヒーを貰ったょ!


マックを食べながら、
高速に乗って多摩動物公園に
向かいました〜。


本当なら静岡に行くつもりでしたが、
娘が山道で車酔いしたら
面倒でね。。。


わたし、昨夜1時過ぎにパパが
仕事から帰って来た音で目が覚め、
そこから鼻詰まりで全然
眠れなくてね(>人<;)


やっと寝れたと思ったら
もう目覚ましが鳴ったわけ〜。


そして動物園に着いたのは
10時20分位でした(*^^*)


駐車場が近くなればなる程
高くなるから、
少し離れた1000円の所に
止めたょ〜。


最初は鳥なんかを見て、
昆虫館を見て〜。


昆虫館を見終わった11時20分に
息子がお腹が空いたと言うから
ちょっと早いケド、
お昼ごはんにしました♩


息子、ソーセージマフィンは
1口しか食べなかったからか
ガッツリ食べたょ(≧∇≦)


娘はそうでもなかったケド。。。


ごはん後はようやく動物タイム〜。


でも息子がアイスを食べたくて
拗ねて大変でしたW(`0`)W


{D51E7C9B-6AC7-4FA6-9F83-A0BA1FC7CFB4:01}

{B3E74A5D-1253-478C-ACDE-30FBE246C30A:01}


ぞうから少し歩いて自販機が
あったから250円の高級(笑)アイスを
買ってあげたら大喜びでした(^_^)v


{55050199-8CCF-4E75-8B0D-CA5FAF1AC28A:01}

iPhoneでは撮り忘れたから
デジカメのですが〜。


わたしが楽しみにしていた
コアラは寝ていて(♯`∧´)


2時15分からはモルモットを
抱っこしに行ったょ☆


モルモットの抱っこは午前中の
うちに整理券を貰っていたょ〜。


{8843DB14-171F-43AB-B246-0C7A6BC771F5:01}

{17CD4F25-D448-4D92-8B8A-52A75D53EB4F:01}



息子は帰りに言っていたんダケド、
モルモットの抱っこが1番
楽しかったみたい((((;゚Д゚)))))))


モルモット後も園内を全部見るのを
目標に頑張って〜。


{F0DC8C56-5D6F-4757-A219-C0579B56E7D7:01}

{B2EF5AEE-D3F0-40E0-82F3-92C4A1083FF5:01}

{2B32F806-C6BD-4D73-B3AD-64C1066D70CE:01}


これターキンとか言う動物ダケド、
なんだか日不思議だわ〜。


そして息子が園内を走っている
シャトルバスに乗りたいと騒ぎ、
乗ったら入り口付近まで
停車がなくてさぁ( ̄Д ̄)ノ


混雑している時は途中の
バスストップには止まらない
みたいで。。。


見ていた途中まで戻るには
かなり距離がある上に坂道だし
もう帰ろうと言ったら娘が
まだポニー?馬に乗ってないから
嫌だと言い出して〜。


わたしは入り口付近のベンチで
待っていて、
3人はまたシャトルバスに
乗った場所まで戻っていたょ〜。


残りは馬、おおかみ位
だったのにね( ゚д゚)


戻った時にはポニーの乗馬受付は
終わっていたみたいで、
またシャトルバスで入り口まで
戻って来たょ〜。


結局園を出たのは4時でした。


帰りはまた高速に乗り、
我が家の最寄から手前で降りて
かっぱ寿司でばんごはんにと
寄ったら車が止める場所も
ない位混んでいてね|( ̄3 ̄)|


パパ子供はどうしてもかっぱに
行きたいと言うから、
うちを通り越した所の
かっぱ寿司まで行って〜。


どうにか7時半に帰って
来れましたが。。。


それにしても6年振りの
多摩動物公園はアップダウンが
激しいのを覚悟して行ったから
そこまで大変じゃなくて
楽しめました(*^^*)


6年前は確か妊娠6ヶ月位の
妊婦だったから大変だったの
かもですが。。。


息子は初めての多摩動物公園を
楽しめたし良かったです(^。^)


では(^^)/~~~